この数ヶ月の気持ちの変化

4月、関ジャニ∞渋谷すばるの脱退および事務所退所が発表されました。最初の感想は「信じられない」でした。前日にそんな週刊誌の記事が出回ってたけど、鼻で笑ってました。私が見てきた関ジャニ∞は、いつも楽しそうで、強い絆で結ばれて、まだまだ上を目指…

あかときいろ。ジョンとポール。

まったく気持ちは落ち着きませんが、本日はすばると亮の話をします。eighter誰しもがぶち当たる悩み(笑)だと思うのですが、関ジャニ∞ってどこを切り取っても素敵なペアですよね。亮ちゃん周りでいうと、<よこりょ>またの名をB J兄弟。お兄ちゃん大好きで思…

渋谷すばるという人

いよいよ6人の関ジャニ∞が始まります。しかし、セブンイレブンでは7色のグッズがこれから発売され、森永製菓でも7人のCMが始まるとか。プレ販が始まったグッズの中にも、ペンラのライトが赤色に光ったり、なんといってもGR8EST BABYという7人の遺伝子のかた…

私がeighterになるまで

私が最初に亮ちゃんを知ったのは、まだハイトーンボイスでSecret agent manを歌っていた頃でした。当時はジャニーズJr.が黄金期と呼ばれた時代で、Jr.の番組も沢山あったし、Jr.だけでMステに出ることもあったし、次から次へと新しく出てくるJr.たちを誰より…

永遠に続けなんて願わないから

2018年7月9日。関ジャニ∞の「せめてあと少し」が終わりました。4月15日からしばらくの間、ジャニーズ界隈は色んなマイナスの話題に事欠かず、すばるの件はなんとなく私のなかでも過去の話題になっていました。なんだかもしかしてこのままずっと7人でいるん…

はじめに

初めまして。eighter です。全国のeighterがそうであるように、私も想いが溢れかえって止まらないので、自分の気持ちの整理とこれまでの経験の整理のために前々から気になっていたはてなブログに手を出しました。初めに言っておきますと、わたしはすばる担で…