怒涛の2018からの衝撃の2019

また気持ちを綴りたい気持ちになったので、綴ります。


しばらく大人しくしてるうちに色々ありました。


GR8ESTツアーに2回行きました。

タキツバが解散しました。

西郷どんが終わりました。

8Jとカウコンはテレビの前で正座して見ました。

すばるが退所しました。

NEWSのコンサートに行きました。

トレースが始まりました。

GR8ESTのBlu-rayを買いました。

嵐が活動休止を発表しました。


長年ジャニヲタやってると色々ありますね。

近年は本当に上がったり下がったり「まさに心はローリングコースター」ってエイトも歌ってましたね。


平成の次の世代の人たちにとっては、すばるのいるエイトも、タキツバも、嵐も、懐メロになってしまうとは…去年の今頃は思ってもみなかったです。


すばる。タッキー。翼。大野くん。みんな同じくらいの年齢ですね。

そろそろ他の世界に出てやってみたいのも、仕事を1つに絞ってやっていく覚悟をするのも、心身の健康と付き合いながらやっていかなきゃいけないのも、全てを投げ捨てて休みたいのも、近い世代の1人の大人としてどれも分かる気がします。

もっとずっとアイドルしてる姿を見ていたかった気持ちは止まないけど、応援せざるをえないです。

長い間たくさんの人を幸せにしてくれてありがとう。その裏にたくさんの犠牲や代償もあったでしょう。本当に本当にありがとう。ありがとう!ありがとう!!!

8Jカウコンあたりのことはまた別で書きたいな。



さて、現在の私のエイトへの気持ちを綴っておきます。


2019年2月現在の気持ちは、

「まだまだ7人を引きずっています。」

です。


未だにすばるの歌声を探してしまうし、バラエティでもすばるのボケなのかツッコミなのか分からない絶妙な一言を待ってしまいます。ちょっとヤスや大倉の口から名前が出ただけでも嬉しいし、亮ちゃんが昔の話する時に「す(ばるくん)」って言いかけても嬉しくなってしまいます。

これは仕方ないの。

早くそれを上回るようなステキな曲をリリースしてください。早くそれを上回るような超絶面白い番組放送してください。それを願って待つだけです。


とりあえず私は自担だけに集中して、超絶かっこいい真野さんを毎週摂取できる喜びに浸ります。


亮ちゃんに会いたいなぁ。


エイトさん、15周年の活動予定は…???