ソロ仕事の行く先は?

グループ活動のことを考えると鬱々としてしまう時、ソロ仕事が充実してると救われます。


最近はもっぱら真野さん。


もっとクールで無表情で無愛想な役柄を想像してたけど、意外と温かみのある素敵な人で。

ぶっきらぼうで優しくて、仕事ができてミステリアス、なんてったってこのビジュアル。こんな先輩いたら、誰だって好きになるわ。大好きですわ。

クールな役柄なのに、上目遣いの時のお目目とか、ふとした時のお口とか、隠しきれない可愛さにも毎週悶え苦しんでいます。


今週は副音声という素敵な企画も加わりました。ちゃんとストーリーを見たかったので、慌ててHDDの容量を空けてDRモードで録画して、最初は主音声で、2回目すぐに副音声で見ました。

今週は月9感の強いシーンが多かったので主音声の時点でキュンキュンでしたが、その胸キュンシーンに照れて自分につっこむ亮ちやんとか…最高か。最高なのか。

きっと照れまくって恐ろしく可愛らしかったことでしょう。副音声収録行きたかったなぁ…。

これ、Blu-rayとかになったら収録されるやつなのかしら。どうなの!フジテレビ!


昔の亮ちゃんはドラマの現場では超人見知りという話を聞きましたが、最近の作品ではキャストともスタッフともすんなり打ち解けているようですね。本当に大人になったなぁと、また母親のような上から目線で見守ってしまいます。

反感を承知で言えば、グループに所属なんかしてなくてももう充分1人で役者として闘えるんだろうなと思います。音楽も好きなのはよく分かるけど、ソロに興味は無さそうですよね。それくらいなら裏方に回って、制作したがりそうな感じ。


グループに永遠を夢見なくなった亮ちゃんは、どんな未来を描いてるのかな。できれば長く表舞台にいてほしいな。