祭りの季節がやってきます

十五祭ですって!!!


素直に嬉しいです。


いつものツアーより公演数が少ないのは気になるけど、十祭や∞祭がそうだったように、これも毎年のツアーのうちの1つじゃなくて特別なイベントってことなのかしら。

それともこの後にまた何か…?


なんにせよ、また6人に、また亮ちゃんに会えるのは嬉しいです。


久しぶりにレンジャーやキャンジャニちゃんも出てくるのかな。パッチやキン男も復活してくれていいんですよ。待ってるからね!


すば子ちゃんにも会いたかったけど、彼がとってもいい顔してたから許します。

どうか、どうか、笑ってて。笑うとできる目の下のえくぼが大好きです。



しかし、十祭からもう5年も経ったなんて時の速さについていけないです。楽しかったなぁ、祭り。

そのあとのリサイタルもとっても楽しかったです。忘れられない思い出がいっぱい。


十五祭も楽しめますように!