冷め期

自分でも信じられないのですが、10年以上応援してきた錦戸亮ちゃんへの気持ちが徐々に薄れています。

決して嫌いになったわけでもないし、今でも好きですし、CDも買うしライブも行くと思います。ただどうしてもアイドルに向ける熱量とは変わってきてしまうんですよね。

元推しの時もそうだったので、きっとこうなるとなんとなく予感はありましたが。


コロナによって在宅勤務が増え、今まで音楽を聴いてすごしていた通勤時間が無くなった影響も大きいです。

通勤の小一時間が私にとっては曲を聴き込む重要な時間だったのに、それがなくなりました。

ライブもなく曲を聴き込む機会も減ってる状況で、音楽活動とNo Good TVしか供給がないのはなかなか痛い。

俳優業復活してほしいなぁ。。。


希望を言い出したらキリがないし、本人も色々考えてくれてるとは思うので、浮気しつつ待機するしかないです。悶々、、、