2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ノマド!始まりの一歩だ!

十五祭のフラゲに失敗しまして、のんびり過ごしてた夜に、突然の爆弾。昼に配信されたファンクラブ動画で、ハロウィンのプレゼント〜って言ってたのできっとライブ前に曲を届けてくれようとしてるんだと思ってたんですが、思ったよりちゃんと配信されて!す…

好きだ好きだ好きだー!!!

つい先日、ここに当たった人たちへの怨念こもった投稿をしようとしたんです。でもマイナスの感情は、マイナスの言霊になってしまいそうで、公開しませんでした。そしたら…追加公演!!!(号泣)信じる者は報われる。わたしは絶対に初日を自分の手で当ててみせ…

忙しおじさんと忙しおばさん

忙しやろな〜。ってすばるの声が聞こえてくる気がします。エイトさんが四方八方からガトリング砲で撃ち込んでくるような。それくらい次から次へ色んな情報が出てくる気がします。元はと言えば、こうなるからジャニーズは担当制なのよね。自担がジャニーズを…

a whole new world

新しい世界〜♪やっぱ亮ちゃんはアラジンだったんですね。まさか十五祭のMCが前フリだったなんて。壮大すぎて絶句。今、あらためてSNSのありがたみを実感しています。自分が好きな人の言葉を、リアルタイムで見ることができるのって、本当に嬉しいですね。あ…

自担がせっかちな件

自担ってJの用語よね?これからなんて言えばいいんだろう??推し??なんか違うなぁ。とにかく、昨日の0時には想像もつかなったことになっています。錦戸亮強すぎる…!計画性の塊なの??早すぎて目が回りますわ。お別れに選んだ十祭DVDを見てたら0時を回…