ノマド!始まりの一歩だ!

十五祭のフラゲに失敗しまして、のんびり過ごしてた夜に、突然の爆弾。

昼に配信されたファンクラブ動画で、ハロウィンのプレゼント〜って言ってたのできっとライブ前に曲を届けてくれようとしてるんだと思ってたんですが、思ったよりちゃんと配信されて!すごいよ、本当。。てっきりYouTubeとかかと思ってましたわ。

でもハロウィンは明日なんですけどね(笑)

またせっかち(笑)


早速ノマド聴きました。

なんかね、夜聴くより朝聴く方が良いです。特に今日みたいに天気の良い日に。こういう日は、ココロ空モヨウが聴きたくなってたのですが、今後はノマドになるかもしれない。そんな晴れ晴れして、心地良いテンポで、頑張ろって思える曲です。

亮ちゃんが生み出すこれからの曲が好きになれなかったらどうしようかずっと心配だったのですが、必要無かったです。

本当にかっこいいな、亮ちゃんは。私も何か頑張ろ。

これからも亮ちゃんを追いかけて、背中を押してもらって、笑って過ごしていきたいです。


追加公演どうにか当たりまして、亮ちゃんのリスタートをこの目で見守れることになりました。ありがたいことに関ジャニ∞最後の姿も、ソロ最初の姿も生で見れます。


今日チケット来ますね。

さ、始まりの一歩だ!