2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがと。さよなら。

もう涙は出ないと思ったんだけど、何気ない時にものすごく寂しさに襲われます。歌番組でエイトの曲を歌う亮ちゃんもジャニ勉やクロニクルで笑う亮ちゃんもバンドでメインボーカルな亮ちゃんもメイキングのダンスリハではしゃぐ亮ちゃんもメンバーといる時の…

あと1日

ジャニーズの錦戸亮ちゃんが明日でいなくなります。まだ実感が湧かなくて、よく分からないけど、もしかしたら私のジャニヲタ人生も終わるかもしれません。だって、私の好きだった人たちがどんどんジャニーズ辞めちゃうんだもん!ここしばらくずっとやり残し…

りょうちゃんの好きなところ

笑顔泣き顔困り顔びっくり顔真面目な顔ぼーっとした顔目元のほくろあごのほくろ唇のほくろ長いまつげ可動域の広すぎる眉毛きゅるんと上がった口角綺麗な歯並び丸い後頭部美しすぎる横顔(特に左側が好き)タンクトップが似合う肩から腕のラインたくましい腕…

亮ちゃんへ

錦戸 亮 様何から書いていいかわかりません。あなたのせいで、ここ数日気持ちがぐちゃぐちゃです。考えているとぐるぐるして苦しくて、何もする気が起きないので、この場をお借りして伝えさせてください。7人を見ていた時間が長過ぎて大切すぎて、去年から…

関ジャニ∞へ

関ジャニ∞ 様昨日、大倉くんがラジオでエイターにお手紙をくれましたね。誠実な言葉で、とても伝わりました。ありがとうございました。今日はそれを受けて、関ジャニ∞にお返事を書きたいと思います。まずは十五祭について。先が見えない中で、私たちに感謝を…

錦戸担として思うこと

サタプラを見ました。覚悟してたせいか、発表があった後もなんとなく落ち着いて事実を受け止めてたんだけど、やっぱり生の言葉って刺さりますね。一気に涙が噴出しました。きっとこれと今夜の大倉ラジオあたりが、この件を語るエイトの生の声を聞く最初で最…

無題

覚悟はしていました。ずっと噂が出てたのに全然否定しないし。そのつもりで十五祭入りました。公演終わり、いつもはけるの早い亮ちゃんだけど、ちゃんとありがとうとかまた会おうとか伝えること伝えて帰るんです。それが今回は深々としたお辞儀。仁くんのKAT…