推しと元推し

嬉しすぎてたまらないのでここに。


仁くんと亮ちゃんが一緒にライブをやるのは、思ったより早かったけどなんとなく予想の範囲内で。(中止になっちゃいましたが。)

一緒にCDも出すんじゃないかなぁとも思ってました。(夏に出すとか…?)


でもまさか2人でYouTubeやってくれるとは!!

大変な事態の中で、思わぬプレゼントになりました。


仁くんがジャニーズを辞めてから2人が付き合いを公言することはなくなって、絶対繋がってるって思ってたけど、やっぱり繋がってて。Twitter見てても仲の良さは伝わってきて。

でもあんな風に自然に喋ってる姿は今まで全然見せてくれなかったから、嬉しすぎて、1人で二桁回数くらい見ましたわ。


私は2人のプライベートなんて犯罪さえ犯してなければ何しても良いと思ってて、彼らが自ら発信してくれるものだけを信じてます。

今まで色んなイメージコントロールの中にいた彼らは、本来の姿をなかなかオープンな場所で出してこなかったけど、ファンしか見れない場所ではどちらもずっとあんな感じでしたよ。

これから時々あんなのが更新されると思うと、自粛も悪くないと思えます。


ありがとう。大好きだよ!!!!


中止になったハワイ公演がいつかきっと実現できますように。