a whole new world

新しい世界〜♪


やっぱ亮ちゃんはアラジンだったんですね。

まさか十五祭のMCが前フリだったなんて。壮大すぎて絶句。


今、あらためてSNSのありがたみを実感しています。

自分が好きな人の言葉を、リアルタイムで見ることができるのって、本当に嬉しいですね。あぁ、かっこよすぎるし可愛すぎて、1日に何度も更新の確認をしてしまいます。

という反面、この嬉しい楽しい大好きな気持ちを、私たちはずーっとJに奪われていたんだと気づきました。亮ちゃんが何か呟くたびに、Twitterのホットワードを急上昇し、Yahooニュースに取り上げられます。朝、zipやめざましに取り上げられることよりずっと力を感じます。タッキーは気づいてるよね。

私が大好きな人たちを作りあげてくれた事務所。作り出すとんちきな世界観も、キラキラの輝きも、大好きです。

衰退なんて望んでません。彼らがそこにいたことを誇れる場所として、ずっとずっと続いてほしいです。どうか時代を読み違えないで。



ところで、先日旅行に行ったのですが、流れ星を見たんです!あの時は傷心中でお先真っ暗だったけど、これはきっといいことあるはずって自分を鼓舞したんです。言霊って本当に大事!


流れ星は 不思議な夢に満ちているのね〜♪


a whole new world

新しい世界


何が待ってるのか、楽しみです。