忙しおじさんと忙しおばさん

忙しやろな〜。

ってすばるの声が聞こえてくる気がします。


エイトさんが四方八方からガトリング砲で撃ち込んでくるような。それくらい次から次へ色んな情報が出てくる気がします。

元はと言えば、こうなるからジャニーズは担当制なのよね。自担がジャニーズを辞めて、担当制を改めて理解した私です。


なのでわたしは亮ちゃんの話だけ。


Twitterが可愛すぎてもうどうしよう!!!!

世の中が台風で大変な中、寝れないとか、海外にいる(ドラマの中の)元教え子にテレビ電話とか、これはリプライなのかリツイートなのかとか、なんであんな可愛いの。会社でK-POPファンの方からも、バズってるねと言われました。あちらでも話題になってるとか。

あぁ、どうしよう…亮ちゃんの可愛さが世間にバレてしまう。色々厳しく規制されて、スカした遊び人錦戸亮のイメージを創り上げてたのに、中身がウサギさんなのがバレてしまう。

そうです。うちの子めっちゃ可愛いんですよ!!


それからツアーの申込。

平日が多いのでなかなか遠征は難しく、東京3公演に絞りました。倍率高め予想だけど…どうなのかな…。初めてだから、全然わかんない。

(仁くんはもうプレイガイドでも取れるんだけどな。新たなファン層を掴むには、ある程度プレイガイドで捌く分も必要だと思うのです。)

そんでもって、ライブハウスへの不安…。バンド追っかけてた人に色々レクチャーしてもらったけど、オールスタンディングのライブなんて、怖いしかない。。みんな慣れてないとは思うけど、だからこそのルール無用のおかしな輩が現れないか心配です。

そもそも亮ちゃんのファン層がわからない!!同世代?!年下?!まさかのおねえ様?!わたしはBBAサイドってことでよろしいですか???困惑

あと、なんかインスタのストーリーにキーホルダー的なのがアップされてましたね。11種類あるみたいだったから、きっと日替りの限定グッズかな。亮ちゃん自分のイニシャル入りのグッズ好きだもんね→NR(笑)

あとグッズはバンダナですかね。念願の職権濫用、これからはやりたい放題ね。


そしてアルバム。

「全曲錦戸亮が作詞作曲プロデュース」

これが亮ちゃんのやりたかったことの一つなんですね。相当な産みの苦しみも味わってるみたいだけど、どんな仕上がりか楽しみです。きっとリード曲のMVは中村監督でしょうし、期待しかないです。

再出発1作目は、かなり注目を浴びるし、今後の色んな指標になるだろうし、売れる仕掛けを色々用意してそうですね。

リリイベかぁ…どんな感じかなぁ…??ライブもだけど、亮ちゃんのヘッタクソなMCが楽しみです。頑張れ!とどうしても母親のような心境になってしまうBBA。


まぁ、ライブもリリイベも、当たればの話ですけどね。ファンクラブ もう4万人超えたとか…。やっぱり間髪開けなかったのはでかいですね。ファン離れるヒマないです。


忙しいわ〜。