自担がせっかちな件

自担ってJの用語よね?これからなんて言えばいいんだろう??推し??なんか違うなぁ。


とにかく、

昨日の0時には想像もつかなったことになっています。

錦戸亮強すぎる…!

計画性の塊なの??

早すぎて目が回りますわ。


お別れに選んだ十祭DVDを見てたら0時を回ってて、ジャニーズ辞めて最初に見た亮ちゃんはバブーン姿でした。

こんな格好もう二度としないだろうな、ってちょっとおセンチに浸りながら、色々と亮ちゃんの痕跡が消えたところを確認しようと思ってたら、もう何かが始まってました。気づいたのは0:05くらい。私の世界から錦戸亮が消えてたのはたったの5分間でした。


ムービー見た瞬間に中村監督の顔が頭をよぎりました。あんなに深く関わってたはずの人が、亮ちゃんのこと何もTwitterで呟かないなんておかしいと思ってたんです。新・錦戸亮の方に関わってくれてたんですね。

亮ちゃんが信頼を置いている人が一人でも側にいてくれることがわかって良かった!亮ちゃんの未来は明るいです!


気分良く寝て起きて、気分よく向かった職場。昼からまた心ここにあらずな展開になりました。

怒涛のファンクラブ設立、ライブツアー敢行、アルバム発売のお知らせ。

仕事してるふりしながら2時間格闘して、なんとかファンクラブに入会しました。亮ちゃん、サーバーが脆弱すぎるよ。ファンクラブ の会員番号といい、あなたファンの目測誤ってるよ?50万人いるからね。笑

その後は、e+もチケボも他の好きなアーティストのおかげでID取得済みでして。すんなりとライブ申込までたどりつけました。キャパ小さいなぁ…当たるかなぁ…。当たってもスタンディング恐いなぁ。。


でも、昨日まで灰色だった世界が急に明るく開けてきました。亮ちゃんが笑ってるから、私も一緒に楽しく笑っていたい!

色々叩かれてるけど、違うと思います。

亮ちゃんはずっと二足のわらじだったから、エイトでツアーやりながら違うこと考えるのは日常茶飯事だったんだよ!決して十五祭やエイトでの最後の数ヶ月をおざなりに過ごしたりしてない!


しかしリスタートが早過ぎて、十五祭の映像をどーいうテンションで見たらいいかわかりません。