無題

覚悟はしていました。

ずっと噂が出てたのに全然否定しないし。

そのつもりで十五祭入りました。


公演終わり、いつもはけるの早い亮ちゃんだけど、ちゃんとありがとうとかまた会おうとか伝えること伝えて帰るんです。それが今回は深々としたお辞儀。

仁くんのKAT-TUNとしての最後のライブが頭をよぎりました。あの時も、いつもCiao!って言ってはける仁くんが一礼して帰って行きました。

また会う約束ができなかったんだね。素直すぎる錦戸さんのわかりにくいアピール、伝わってたよ。


とはいえ全く受け入れられません。

これから何を楽しみに生きればいいのか、全然わかりません。

買い換えたばかりの空っぽのHDDレコーダーを何で埋めればいいかわかりません。


とりあえず。