ありがと。さよなら。

もう涙は出ないと思ったんだけど、何気ない時にものすごく寂しさに襲われます。


歌番組でエイトの曲を歌う亮ちゃんも

ジャニ勉やクロニクルで笑う亮ちゃんも

バンドでメインボーカルな亮ちゃんも

メイキングのダンスリハではしゃぐ亮ちゃんも

メンバーといる時の甘えきった素の亮ちゃんも

もう更新されることはないんですよね。


最後の晩は、十祭見ることにしました。

大好きで、大切な、思い出。


亮ちゃん、沢山の思い出をありがとう。私の錦戸担ライフは、奇跡みたいなこともたくさんあって、悔いの残ってることは無いです。ずーーーーーーっと楽しかったです。

楽しかったからこそ、めちゃくちゃ寂しいです。気持ちを吐き出しても吐き出しても、多分ずーーーーーーっと寂しい!

それだけ亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きだから。


亮ちゃん、ジャニーズに入ってくれてありがとう。

NEWSとのかけもち頑張ってくれてありがとう。

沢山のドラマに出てくれてありがとう。

素敵な曲を作ってくれてありがとう。

ライブで色んな表情を見せてくれてありがとう。

長い間アイドルしてくれてありがとう。

最後まで楽しませてくれてありがとう。

最高で最強でいてくれてありがとう。


まだまだ本当は言いたくないけど、、、

バイバイ!

ジャニーズの錦戸亮ちゃん。


ずーーーーーーっと後でいいから、またeighterみんなで笑い合える日がくることを祈ります。

内くんのファンも、すばるのファンも、eighterみんなに幸あれ!!

そしてもちろん8人に幸あれ!!!


ありがとう!大好きだよ!!