はじめに

初めまして。eighter です。

全国のeighterがそうであるように、私も想いが溢れかえって止まらないので、自分の気持ちの整理とこれまでの経験の整理のために前々から気になっていたはてなブログに手を出しました。

初めに言っておきますと、わたしはすばる担ではありません。純然たる亮担、亮ちゃん史上主義。

だからこそ、彼が愛してやまない「すばるくん」の脱退は、私にとっても天地を揺るがす大事件なのです。

亮ちゃんを見つけて約18年。

eighter歴約8年。

細く長く見守ってきた関ジャニ∞の大きな一区切りを、今の気持ちのまま書き留めたいと思います。


って書こうとしたら、最後の気まずい爆弾が投下されました。

なんだろうね。言葉にならないけど、とにかく大好きです。

亮ちゃんが願わないなら、私が永遠を願うよ。