あと1日

ジャニーズの錦戸亮ちゃんが明日でいなくなります。

まだ実感が湧かなくて、よく分からないけど、もしかしたら私のジャニヲタ人生も終わるかもしれません。


だって、私の好きだった人たちがどんどんジャニーズ辞めちゃうんだもん!


ここしばらくずっとやり残したことがないか探しています。いくつか思いついたことをやって、悔いのないeighter人生だったって言い切れるくらいには色々やりきったつもりです。


あとは、明日をどうやって締めくくるか。

何をしても寂しいは寂しいんだろうな。

「あ〜楽しかった!」って終わりたいな。


そして、そう遠くない気がする亮ちゃんの再始動をひたすら待機!待機!待機!

まだ見ぬ錦戸亮のエンターテイメント、お待ち申し上げております。