りょうちゃんの好きなところ

笑顔

泣き顔

困り顔

びっくり顔

真面目な顔

ぼーっとした顔


目元のほくろ

あごのほくろ

唇のほくろ


長いまつげ

可動域の広すぎる眉毛


きゅるんと上がった口角

綺麗な歯並び


丸い後頭部

美しすぎる横顔(特に左側が好き)


タンクトップが似合う肩から腕のライン

たくましい腕の筋肉

ギター弾きらしく硬さのある手

指輪の似合う綺麗な指


薄いお腹

引き締まった腹筋の横に入ってる線


キャップ

サングラス

ライダース

白T

ジーパン

スニーカー

ポケットにバンダナ


海が似合って

ハワイが似合って

サーフィンが似合う


歩く時ピョコピョコするところ

腕組む時出ちゃう親指

スタンドマイクで歌う時なぜか背伸び


ギターを弾く姿

サックス吹く姿

小さいピアノ弾く姿


鼻にかかった甘い歌声

ちょいハスキーな歌声

ビシッと気持ちよくはまるハモり

すばると掛け合いで歌うところ


鑑識の時も

侍の時も

公務員の時も

きのこ博士の時も

先生の時も

タクシー運転手の時も

パパドルの時も

ダンゴムシの時も

犬飼ってる時も

三兄弟の次男の時も

DV男の時も

整備士の時も

学生の時も

パン屋の時も好き


secret agent men

少年期の天使の歌声

誘拐したくなるかわいさの幼少期

米まみれの赤ちゃん期


すぐ照れるところ

意外とビビりなところ

子ども舌なところ

男らしい思考回路

寂しがりやなところ

末っ子体質なところ


嘘がつけない食レポ

バラエティと司会が下手くそなところ

それを猛反省するところ

ふざける時めっちゃふざける、けどできない、けど面白くなりたいところ


レンジャーが時々ものすごく長いところ

会報にだけ特別な写真載せてくれるところ


laptop使いこなすところ

作詞作曲編曲までできて

エイトの曲をリアレンジしちゃうところ


ヨコに対する強気な態度

すばるの横にいる嬉しそうな顔

ヒナに甘える姿

マルとの距離感のおかしさ

ヤスと並んだ時の双子感

大倉と組んだtornの圧倒的美


関ジャニ∞の中にいる時間すべて


こうと決めたらまっすぐなところ

言い訳せずに進むところ

かっこよさを追求するところ

自分に厳しいところ


大好きなんだよ!

毎日毎日好きが増えるんだよ!


思いついたらどんどん追記するわ。